昨日は仕事の後ジム行って、その後は韓国語の先生と電話で韓国語指導だったからブログあげられず…


というか寝落ち😵


韓国語の先生、日本語を15年勉強してて日本語ペラペラ😱✨

その勉強法を1時間聞いてたらそれはまぁ眠くなりまして😅

ごめんなさい、先生…私は眠気に負けました💦


あ、そうそう、シャーマン再会は、仕事の合間にたまたま前の職場へ行ったら再会✨


会いたかったお客さんにも再会✨


そこでの再会は、みんなが私を歓迎してくれて、

あ、私は本当に愛されていたんだなと心から実感できた✨


私の居場所があった…

ポッと心に火が灯って、暖かくなった…


今の職場に戻った時は、

とても冷たくて、、、悲しくて…

間違ってしまったって心から思ったのに


戻る時は、相当な覚悟がいるんだと実感した。


だから、私は進もうと思う。


元旦那さんとの復縁も

ロマンス詐欺のアメリカ人のおかげで

ほとんど望まなくなった


むしろ、新しい恋を

追い求めたくなった


私には魅力があるし、誰かに認められなくても十分美しいのだと


シャーマンが言ってた

自分で自分をギュッてしてあげるんやで☺️

って


本当そうだね⭐️


誰かではなく、私が私を包み込む

私が1番の味方で1番のファンなのだ


それにしても

波動とは本当に感じられるものなのだと

ここ数年で強く思う