今日は仕事の最後でどん底に突き落とされた…

よくある人間関係ですよ🥲


しんどいよね〜1日一緒に切磋琢磨したと思った最後の最後、たった一言で無気力になるほどのショック…


事故るかと思ったわマジで


なんでかなぁ…最近こんなことばっかだなぁ…

そう思ってオラクルカード引いたらなんと!


ビックリ‼️


あ、このためのこれまでのしんどさだったのね😳


こっから加速していくのね私

だからしっかり目標定めて、腹決めないといけないのね!


もう本当救いの神です✨

感謝感激ありがとうございます✨


しんどいときこそ、やっぱり意味があるんだよね🎶


どうりで最近充電期間だなと思ったのよ💦

時間あるし、向き合わされるし💦


ただこれからはそんな呑気なことはいってらんないから、そろそろ身支度しないとね🔥


あっという間に波が来てザバーンだからね🏄


さぁ、これからが楽しみ💕