今日は頼んでいた本が届きました✨


こんなに本を一気に買った自分にビックリ‼️🥹


血迷っていたのか私は😵‍💫


普段私はそれほど本を読まないので、5冊一気に購入するというのは頭おかしくなったのと同じくらいの衝撃です😱


でも買わずにいられなかったので、正解なんです💕


ところで、今日は、というか昨夜から、本当モンモンとしてなんだかスッキリしなくて、少しイライラもする落ち着かない時間を過ごしております🥹


昨夜はアメリカ人の好きな人に、自分のことをどう思っているのかと聞かれて真剣にLINEで答えた割にいまだにその返答が来なくて、なんやねん!ってなってたり


昨日久しぶりの職場復帰したものの、誰からも歓迎されてないことに気づき、職場自体も空気感がえげつなくどろどろしていて息をするのもしんどくなってたり


そういう時は決まって洗車をするんです💡


そうすると自分の心と体を浄化するのと同時に、改めてバリア張れる感覚になります✨


私は受け取りやすいのでどうしても膜を貼らないと全て受け入れてしまうんですよ💦


あとはお部屋を掃除してホワイトセージを焚きます☺️


あとは左脳との戦いなんですがこれが厄介で💦

できるだけホオポノポノで頭をクリアにする✨

忘れ気味になるので気をつけています😊


ただ、こういう時も案外味方にできるというか、それを良い意味で武器にできるんですよ😳


普段は言いにくい自分の意見を冷静に相手に伝えられたりもするんです⭐️


意味のないことなんてないってこういうことなんでしょうね💡


なにもかも自分の味方にしてしまう、案外難しそうな自分でさえも味方にする


うまくコントロールできるようになると、できちゃうんでしょうね🎶


明日はまた波瀾万丈の1日になります😌


射手座新月でもありますね✨


もう止められない

このスピードに乗って乗りこなすしかないのです🎢