再就職は、理由にもよるけど、私には合わない行動だった🥹


今まで同じ職場に戻ったことは一度もない。


転職回数は誰よりも多いけど、ない。


のに戻ったけど、後悔した。


恩師のシャーマンママにすぐ報告💡


波動の違いを再確認しに行ったとのこと✨


その意味が私にはまだ分からないけれど、今年中に何かあるらしい🔥


分からないから面白いんだよね😌


ここ数日体も心もふわふわしててしんどい💦


ついにイカレタ私って思ってる💡


こんなんで生きてるなんて、本当大丈夫?って

みんながいつも通り生きてる中で、こんなふわついてて大丈夫?って何度も自分に問うけど、ふわふわしてしまう😵‍💫


神社巡りが何か私に訴えかけているのか…

本当の私が目を覚ましたのか…