はい。そんなこんなで早朝からジムへ。


HSS肩→型w HSPの私はとにかく人混みが苦手


室内だと3人以上は人混みw


8時半にジム行ったらもう5人くらいいて焦る🥹

宮崎県なのにジムに人が5人もいる…

宮崎だよ?過疎化の宮崎


構わず先生から教えてもらったトレーニングを黙々とこなしました😌


鍛えるって良い✨

姿勢も良くなるし、自信がついていく🔥


ちなみにジム2日目でまるで半年通ったかのような一言を平気で言うイカレタ私🥹


その後は高原町にある狭野神社へ🎶


ネイルサロンのお姉さんに勧められて行きました💕


いやもう…本当美しい…息を呑む美しさでした✨


ここは本当行った方が良い✨


帰宅したら自分が綺麗に見えたから🥺笑

これマジで‼️


しかも私この神社たぶん初めてじゃない…20年前に当時の彼に連れてきてもらったと思う。

これすごくね?


本当意味あるし導かれてるよね〜


その後恩師であるシャーマンから連絡あってツインレイと統合間近だと🔥


こんなことある?


やばくね?


もう始まってるよ!みんな!

みんなで行こ!