本当適当人間の私。

今日は引きこもりだったけど、充実してた💡


それは、初めて「君の名は」を観たから✨


仕事と関係なく映画を見たのも久しぶりだったし、アニメは得意じゃないのに凄く感動したのが印象的だった💡

(CBDショップで働いていた時は、CBDを吸って映画を見るとどうなるかっていうので吸ってたから、映画を楽しむっていうより仕事のために見てた感じ。それはそれで良いけどね💡)


アニメは苦手な姉がアニメオタクだからあまり好きじゃないんだけど、今回は瀬織津姫と関係があったから見てみたくなって見た😃


そして、ものすごく今の私の状況や、私の周りの人の状況にリンクしててビビった。


あれはアニメで映画だけど、たぶんリアルだと思う。


私は離婚して4年、今まで誰1人好きにならなかった。元旦那にずっと執着してたのか何なのか分からないけれど、彼しかいないと思ってた。

そうかもしれないけれど、そうじゃないかもしれなくて。


ほんと分かんないけど、ずっとすれ違ってきた人達、今会うタイミングかもしれないよね。


私は今、なんのゆかりもないアプリで出逢ったアメリカ人の先生と、そういう関係になりそうな状況。


私はまったく英語話せないし、本当普通の家で育ったむしろ貧乏な家の子供


彼は日本語も英語も話せて、エリート、世界を相手に仕事してる人


そんな2人が一緒になるって今までならありえないけど、もしかしたらありえるのかな?


これ現実になったら映画化できるんじゃね⁉️😳


これから面白くなりそー🎶