今日は高千穂にある瀬織津姫神社へ行ってきました⛩️✨


私は今36歳ですが、離婚して宮崎に戻ってきてから車の免許を取ったので、まだまだ運転が得意ではないんですが、初めて1人で遠出しました⭐️


瀬織津姫神社へ行こうと思ったのは、周りの人から何度もその名前を聞いたからでした💡


なんとなく、行った方が良いのかもなぁと思いながらふらぁっと行った感じでした😊


まず駐車場を確認してなかったので、着いてあたふた💦急いで調べて近くの岩戸神社の駐車場へ停めさせていただきました。


神社へ向かう途中、先に参拝された女性に挨拶をされて、話しかけると、とても優しく詳しく教えてくださって🥺

なんだか私ってつくづく守られているなぁと感じました✨


そして聞いてはいたもののすごい場所🥹

昨日ジム行かなきゃ良かったかな…筋肉痛で足がぷるぷるしながら際どい場所を下りました🥹

ちなみに帰りもなかなか…途中休んでしまった💦


先程お会いした女性から、奥のほこらも見てみたらスッキリするかも✨と教えていただき、その通りにすると、何か吸い取られた感覚がしました💡


ただ、その後好転反応?なのか、帰りの運転中に左腕が肘上までしびれて、だんだん足も、胸も…

これはどういう意味?

といまだによく分からないけれど、何かを解放したら、何かを得たのかもしれないですね⭐️


夜は何故か普段ほとんどお酒を飲まない私が、グイグイお酒を飲み、全然酔わず🥹


そして感情や思考をコントロールできずに今にも叫びそうに…

抑えていた何かが暴れようとしている…


解き放とうとしているみたい😱


とりあえずアロマキャンドルをたいて、深呼吸😮‍💨


瀬織津姫、結構ダイレクトにきますね😳


私の場合ですが、自分の弱みとか今解放すべきことを引っ張り出されて、解放させられた気がしました✨


みなさんは、どう感じましたか?