自分が何日仕事してないのかが分からなくなってきた今日この頃🥹


今日は久しぶりにちゃんと予定があった日✨


人生初、36年生きてきて初めてのちゃんとお店でネイルケア✨


仕事柄爪なんて気にしてる暇なかったし、主婦だった時も家事するからってやったことなかった💡


でもなんかやりたくなって、初めて予約して行ってきました😊


今日は初めてだったから、ケアだけしてもらった😃

そこのサロンのオーナーさんがスピリチュアル大好き韓国ドラマ大好きの私と同じ趣味だったから、話が意気投合✨


次は絶対可愛いネイルをしてもらおうと誓った日でした😚


そして人生初ジムの見学に🔥

離婚して今後は自分で自分の体を労らねばと思った結果、ムチを打たないと動かない私はジムに入会する決意をしました😤


運動不足だけが本当にクリア出来なかったから、頑張らなくても良いけど続けようと思ってます🥹


でも、楽しいこんな毎日☺️