結論から言うと今日も引きこもり✨

韓国ドラマ16話を3日で終わらせた💡

韓国ドラマの翻訳って時々どう捉えたら良いか分からないとき無いですか?

それどういう意味?って思うことがあるのは私だけ?

私の理解力の問題だろうけど、時々難しい😅


ありがたいことに毎日料理をしていた兼業主婦時代より、全然料理してなかった今の方が料理が楽しい😊

韓国ドラマで出てきた料理を作ってみたり、食べたいものは何かなぁってるんるんで考えたり🎶 


こういうのって幸せな気がする☺️


さすがに明日からは外出ないとなので、36歳にして初めてのネイルと、ジムの見学へ行ってきます💡


そしてその翌日からは断捨離とこれからの仕事に向けて履歴書準備してみたり、勉強始めたりする予定⭐️

今までの私となんだか違うから、本当にこの流れは自分にスムーズにいくように動いていると感じる✨


スピリチュアルが嫌いな人もいるけれど、かつての私もそうだったから分かるんだけど、それでもやはりこれは否定出来ない。

自分には何か見えないものがあって、動かせる能力がある。らしいけどまだ分からないでいる。

気づかないでいるだけらしい。


まぁ気長にそれを見つけるさ😊