明日から以前の仕事復帰だと思っていたのに、急遽来週からになった😅

まぁこの時間は何か意味があるから、与えられた時間をどう使うか試されてるんだろうけど、収入が減るのがちょい気がかり💦


副業でも探そう💡


ところで昨日から英会話アプリやってるけど、やっぱ赤ちゃん並みの英語力で大人と話そうと思った自分がバカだったなとつくづく思う😅


というか元々人と頻繁にやり取りしないタイプなのにチャットアプリを始めたのもどうかと思いつつも、それでもこの暇な時間にやれることをしたくてなんとかやってる💡


でもめんどくせーなって思う😅

マイペースにコミュニケーション取りたいけど、相手はそうでもなく返信をせかされる。

コミュニケーションって難しい。


やっぱ対面が1番だけど英会話教室意味がないって聞いたから行く気になれず。


まぁ、なんとかなるか😃✨


それより今日は久しぶりに手の込んだ料理を作ってマジ満足🔥


毎日作らなきゃいけないのはマジ無理だけど、こういうのは楽しい🎶時々気が向いた時に自分の好きなものを作るって楽しい💡


楽しいって思ってる時って、なんか心躍る☺️

こういう自分が好きだなって思えて幸せ😊