へっこき王子でイビキ王子。

家庭内ストーカーでずっとわたしを探しまくる。

そんな君が大好きだ。

これからもずっと大好きだ。

3月に脳の発作を起こし、突然闘病の日々。

脚が思うように動かなくなっても何度も何度も必死で起き上がろうと頑張ってたこと。

ご飯が食べられなくなっても生きようと水を飲み続けてくれたこと。

世界一のカワイコちゃんだったこと。

ありがとう。忘れない、ずっと。

15歳と3日。よう頑張ったな。わたしの宝物。

 

6月15日、天国に旅立ってしまったコジロウ。

 

49日も終えて、明日から初盆だからさ。

 

好きなやついっぱい用意して。

 

迷わずに帰ってくるんだよ。

 

 

 

 

 

ふだん他愛もないどうでも良いことを書いてる日記みたいなものだけど。

 

他愛もなくないことを書いてみたの巻。