2011/04/26久しぶりに日記書いた(笑)うーん、何を書いたらいいのかな?とりあえず思うことは芸能人ってみんなイケメンとかカワイイ子ばかりだよね(-.-)はあ~うらやましいぜ(笑)話をかえてまして!最近ラーメンにハマってるどこかにめっちゃ旨いラーメン屋ないんかな~僕は、味噌か醤油が好きやな(^з^)みなさんは何ラーメンが好き?