新しく違う階から異動して来た方


採用になって1カ月で異動かけられたから


どんな方かと思ってましたが


残念な程に仕事の出来ないお方でした😮‍💨


それも正社員です。


事前に話をリーダーから聞いてましたが


とてもじゃないですが


一緒に働くのは厳しいと感じる程でした😥


パートの私がいちいち何かを言うという事は 


立場上しませんでしたが🤦


リーダーから注意をされる事が多くて


逆に気の毒になる程です。


一つの作業しか出来ず


他の作業と平行して何かをする事が出来ません。


途中で何かを頼んだら、先にしていた作業は放置。忘れます🙍


一つの作業にもかなりの時間が掛かります😮‍💨


作業が進まないのに


PC🖥の前に座りたがり頼んで無い仕事ばかりして、


リーダーから直接注意されますが


次の日には又、同じ事を繰り返す🌀🌀


放置された仕事を見てまだ!仕事終わってないんだよ!?


と思いながらみておりましたが、気付いてないので


結局私が忘れた仕事の後処理をする事に😮‍💨


 仕事が出来ないのにマイペース😭


一緒に仕事をするのは厳しいなと思っていましたが、  


昨日、昼休憩前にフロアから消えました🙍


直接注意されて嫌になったようで…


号泣してフロアに戻らず帰りました。


全て人のせいにして突然帰る。


周りの職員 は彼女が出来ない仕事をこなしていて

 

彼女はリーダーからの指導を受けて仕事してましたが…


結局ついて行く事が出来ないまま号泣して帰りました。


原因をフロア職員のせい、リーダーの指導のせいだそうです。


 どうして、仕事の出来ない人は全てを人のせいにするんだろう😮‍💨