ブラック職員復職して約1ヶ月半経ちましたが…

本当にブラック職員でした😮‍💨

自分でも分かっていてはいたけど

実際に一緒に働いてみると本当にずる賢いのね😮‍💨

1ヶ月間は本当に一生懸命に仕事に取り組んでました。

でも、1ヶ月が限界だったようです🥲

階は違えど同じ仕事ですから

流れを掴めれば苦労なく仕事をこなせますが、

彼女は流れを掴み何処で楽を出来るか❗❗

そればかりです。

◆何かを始める時

◆始まる前

◆しないといけない時に姿を消します😮‍💨

何してるのかな?と思うとしてる仕事は楽な事

そして、必要以上に時間を掛ける。

一番の問題は今それをするんですか?   

と言う時に始まります😥

一緒に仕事をした方に聞いてはいましたが

本当に酷いのね😮‍💨

『本当に何もしないから』と言ってましたがまさにその通り😲

言われないと絶対入浴介助にさえ行きません。

ずーっとフロアに張り付いてます🤣

もうね、一緒に居たくない。

同じ日勤でも、私の仕事が増えるだけ。

彼女が入浴介助に行かないので、必然的に私が入浴介助になります。

だって仕事を開始する時に居ないから🤣

結果私に仕事が回ってくる。

リーダー方も噂を聞いてはいたけど実際そうなってみると

やっぱり本性が出て来たとため息でした😮‍💨

そして、昨日リーダーに一言注意されたら

リーダーにガチ切れして凄かった😨

マジ切れして凄い大声上げて怒鳴ってました😨

いやー部屋から怒鳴り声漏れてきてビビりました🫢

本当にヤバい奴だと分かりドン引きです😮‍💨

リーダーが注意した内容は一つも間違っていないし事実。

その事実を注意されてガチ切れてあり得ない。

自分に後ろめたい事があるからガチ切れするんでしょうねと話をしたら

リーダー含め他の職員皆さん頷いてましたね。

もう、職場掻き回すのやめてほしい。