前回のブログで


勝手に早番勤務入れられていた話を描きましたが


まだ続きがありました( ̄ー ̄)ニヤリ


勝手に早番入れて


私に断られたのに


見たら、まだ私の欄に早番が入ってましたポーンポーンポーン


あれ?


断ったよねはてなマーク


シフト作ったリーダーではなくて


今回は統括リーダーが私の所にやってきたよ😮‍💨


最後の手段ですか?


でも、ダメなものはダメ🙅


出来ない事は出来ませんから😮‍💨


だから、正職にならずパートなんだよねショボーン


そこら辺、理解してもらいたい。


申し訳ないですが、平日早番は無理なので


丁重にお断りしました🥲


本当に無理なんですよ。


もう、本当に辞めてくれ。