今日は仕事でした。

タイトル通り今日もやらかしの彼と一緒です😮‍💨

そして、またまたやらかしてくれました😡

リーダー出勤後に

『確認したい事があるんだけど』と、やらかし君と呼ばれました。

また!?何かしたのか?

と思ったら

聞かれた内容がまさに聞き覚えが無い事だったので

私は『それって、私達のする事じゃないですよね?それに、そんな事をする暇も余裕もありませんよ。』

と私が答えたら…

隣に居たやらかし君😮‍💨
 
『ああ、それ俺お願いしたやつです』と言ってくれたよ💢

もう、本当に嫌だムキームキー

私達がやらなくて良い事を勝手にやって

それを他部署にお願いしたらしい。

本来なら他部署がすべき事で私達が口を出したりやる事では無い😮‍💨

それを、勝手にやっていたのが…

まさに❗やらかし君でした🥲

私達の仕事外の事なのでやらないようにと

あれだけ何度も注意を受けていたのに…

その話を聞かず勝手にやっていた犯人は、やはりやらかし君でした😥

リーダー怒る前に…私が切れてしまった😡

『あのさ、何をやってるの?リーダーからの話何聞いてる?お願いだから、勝手にやって問題起こさないでよ。何で居る人に聞かないの?もう、本当にやめて。勘弁して』

と、延々と説教してしまいました😮‍💨

リーダーや私には

『すみません』

と一応謝罪はしていましたが

本当に分かっているのかが疑問です。

リーダー一言

『まあ、無理だろうけどな』とほぼ投げやりでした🥲

ため息しか出ない😮‍💨