虫歯になった歯の通院も終わり


安心していましたが🥲


今度は歯茎が痛いのね。


歯医者に行ったら


どこも悪くないらしい。


ただ、年齢的にも


歯茎が痩せてきている事や


歯周病や歯槽膿漏に気をつけないといけないと


話をされてきました。


毎日の歯磨きも大切だそう…😮‍💨


毎食歯磨きをした方がいいらしい。


今までは、朝晩歯磨き🦷


昼は職場ではうがいして🥛


歯磨きした方がいいのは分かってるけど


ヘトヘトで昼休みくらい休ませて❗❗


で、のんびり休憩してたわ。


歯磨きしないと!も思い直し


携帯の歯磨きセット探しに行きました。


ワッツで見つけました😄



☆携帯用の歯ブラシケース。


☆見たらこんな感じ。
上の蓋がコップになるらしい。

☆歯ブラシのキャップ。

明日から持っていこう。

帰りにドラッグストアにより

歯ブラシと携帯用の歯磨き粉買いました。

歯茎のために頑張ろう🥰