今日は、町内のお祭りでした🎇


懐かしいですね。


10年前まで我が家も参加(半強制)してましたよ🤗


暑い中の子供神輿の見守りなど


学年が上がるにつれてやる事が増えていきました。


あー懐かしい。


小学校を卒業してからは見る側になり


毎年お布施を上げるのがお仕事の様になりましたね🤣


そのお布施が今回の問題でした。


世帯主を旦那に譲った!!


世代交代した!!


と口だけでは近所の人達に言うのに😮‍💨


相変わらず出しゃばる義父。


お布施も我が家(息子世帯)が負担してるんですが…


何を思ったのか??


今回、義両親もお布施を出して来た😮‍💨


もう、なんなのよ。


義両親宅と息子宅それぞれお布施出すはめになり


またまた、旦那が切れたのね。


『言ってる事とやってる事が違うだろ!!!!』とマジ切れよ。


義両親は自分達の気持ちだからと言ってましたが、


二世帯住宅になってから我が家が世帯主になって


負担は我が家だったのに何を思い立ったのでしょうか?


急に出されても困るのね。


旦那に世帯主を譲ったとあれだけ言っておいての


この行動本当に勘弁して欲しい。