仕事の話になります。


パートて本当に都合の良いように使われる。


毎回ながらため息が出る😮‍💨


やってられないなと思う日も多い。


今回あったのが


もう、一人のパートさんが


『平日の休みが欲しい』『日曜日は休みはいらない』と言ったそうで…えー


彼女が平日休み多くなると


結果もう一人のパートの私は平日出勤の割合が多くなるアセアセアセアセ


日曜日出勤希望されると必然的に私が休みになる。


本当に勘弁してプンプン


平日の方が仕事が凄く大変なの知ってて言ってるからムカツクわむかつき


今回のシフト日曜日全部休みになってて


日曜日全部休みとなると平日出勤確定びっくり


だから、昨日は怒涛のごとく忙しかった。


日曜日、本当に平和キラキラ


仕事量も少ないキラキラ


まさに狙ってるプンプン


キーってムキームキー頭きて来月は土曜日全部休みと平日1日休み入れてみました。


私も平和な日曜日の勤務してみたいわ。


もう、本当に平等にシフト作ってくれ。


言われたからって❗


その通りに全部するってどういう事?


私が出した休み希望と重なったら、


私が休み変更して当たり前になっている。


次からは、お断り決定です🙅‍♀