あーまた


頭の中にブツブツが出来た。


頭皮湿疹ですね。


多分


もうね、絶対ストレスだから。


6月に


現在体調不良で休んでる超ブラック職員が復職してくる。


それも、前ユニットでは無く


私の居るユニットにガーンガーンガーン


体調不良で休む事6か月えー


なぜ??


私の居るユニットに異動になったかと言うと


何処のユニットもいらない人🙅‍♀


ようするに居て貰わなくてもけっこうな人材何ですね😮‍💨


とにかく


人間的にも性格的に問題あり


不適合者ですね。  


挨拶一つも出来ない50代女性


本当に嫌いです。


パートを見下していて挨拶しても完全無視されましたね。


おはようございます。


お疲れ様です。


お先します。


無視され続けても大人だから挨拶だけはしてましたが、


腸が煮えくり返る思いでしたムキームキー


正社員なのに簡単にシフト飛ばすムキームキー


前ユニットではそのせいで他の職員さん達が苦労してましたプンプンプンプン


早番欠勤して5時に自宅に電話来て出勤する社員さんもいた。

 

急に帰ったりプンプンプンプン


その為に隣のユニットに手伝いに行かされたり


もう、散々でした。


休んだり途中で早退して迷惑掛けても


『すみません』の一言も無い🥲


人としてどうなんでしょうねムキームキー


休む直前位はシフトに名前はあっても体調不良で出勤せず。


その日の出勤の有無でユニットにお手伝おに行ってましたえーえー


そいつが戻って来る。


私の居るユニットに…


超ハードワークなユニットなので


辞めて貰いたいからわざわざそこに異動させたのではびっくりびっくり


との噂もあるが、間違いではなさそうですね。


リーダー2人に何度確認しても


6月からこのユニットに来るの返事があり


もう、考えるだけでストレスがたまる。


そんなんしてたら、頭にボツボツが🥲


あーストレスだ。


絶対ストレス🥲


もう、本当に嫌だ。