至福の時間を過ごし


浸っていました。


14歳の彼を初めて観た会場で


40歳を過ぎた彼を拝見してきました🤗


はぁ〜幸せラブラブラブ


かれこれ二十年以上ファンです。


藤原竜也くん。


それはそれは美しい青年でした✨✨


身毒丸で初めて拝見して


どっぷり沼にはまり


ファンクラブに入り


結婚し子育てが始まるまでは


毎回舞台の度に遠征し観劇に出かけてました🚅


懐かしい。


そして、今回


寒い仙台に(金)(土)(日)と来仙し舞台!




中村仲蔵

素晴らしい舞台でした。

歌舞伎役者の話しです。

残念な私

忙しさに負けて下調べ不足の土曜日でしたので

帰宅後、必至に調べまして日曜日の舞台鑑賞

とても、素晴らしい👏👏👏

2日連続観劇に行けて良かったです。

土曜日は花道の真横ラブラブラブ

キャーラブラブラブ

横に竜也くんが💓💓

とミーハーまるだしでしたが💦

日曜日は右側脇でしたが

舞台がしっかり見える席でした爆笑爆笑

なかなか良い席に恵まれ幸せ倍増です。

本当に素晴らしい舞台を観劇出来て良かった。

そして、これから又

頑張れそうです✨

今回観劇して思ったのは

私はやっぱり

藤原竜也くんが好きです❤

出来るだけ観劇に行きたいと思いました。