新年早々大変な事が次々と起こっています


とにかく、無理だけはせず


暖かくしてお過ごし下さい。


辛い現実を受け止めるには


とても大変な労力が必要です。


一歩一歩前に進むことしか出来ません。


遠くから皆さんの健康を祈っています。









年末年始なんとか頑張って元気に過ごしていましたが、


昨日朝起きた時に喉の違和感におそわれ


様子をみていましたが…😭


やっぱり風邪をひいたようです💦


毎回なのですが、風邪をひくと


最初に喉にくるタイプな私ですショボーン


喉のイガイガもやもやもやもやから痛みにかわり


咳が出始め声が出なくなる。



総合風邪薬を飲んでもダメで


仕事帰りに購入してきました。





どうか、効きますように。

仕事休みたいけど人手不足で

私が、休んだら2人勤務。

れそれも、一緒の勤務はフロアリーダーお二人😭

休めるわけがない。

どうか、明日の休みまで体が保ちますように🙏

明日は絶対通院する予定です。