今更ながら


どうして私はこんなに 


気づくのが遅いんだろうか?


今回の右肩と両肘の痛みも


整形外科で異常なしと言われたのを鵜呑みにして


肩の痛みを取る注射💉を5回ワンクール


1ヶ月以上かけて受けた。


そうしても改善なし。


4回目の注射の時に


痛みがまだあるから、湿布か塗り薬が欲しいとお願いしたら


レントゲン撮影でも異常なしだから


薬は出せないと怒鳴られた。


とどめに、うちじゃないと思うから「婦人科では?」とも言われ


いつもと違う婦人科にも通院した。


更年期障害の血流の悪さからくる関節痛だと思っていたから。


2週間漢方薬飲んで効いてると思っていたから


また、追加で漢方薬続けたけど痛みの軽減は無かったけど


でも、まだ私は更年期障害の関節痛だと思ってた。


痛みが取れないから再度婦人科で採血しても問題なし


更年期障害の関節痛に無い症状だから


チャンとした整形外科で診てもらったらと言われ


探して通院した病院で本当の痛みの場所と原因が判明。


掛かった期間3ヶ月長かった。


更年期障害もあったから


ずっと更年期障害だと思ってた。


更年期障害に執着し過ぎていた自分に反省です。


そして、この痛み。


暴力行為受けた痛みだったのね。


初めての痛みだから本当に判断出来なかった。


無知だったと反省しきりです。