仕事の話しはもっぱら愚痴🥺
また、愚痴ですみません![]()
今のフロアはチームワークが取れないフロアです。
肝心のリーダーがリーダーなもので、
他の職員がついていかない![]()
![]()
ついていきたいと思えないリーダーだからが一番の理由。
だから、リーダーと彼女以外は
チームワークが取れている![]()
変な話ですね。
理由は簡単
彼女に何か言えば彼女の取り方一つで
話が変な方向にいってしまい
毎回、揉めてしまう。
リーダーは彼女の話だけ信じる為
正論を伝えたも全く意味がない![]()
全て私達が悪いで片付けられてしまう為
彼女と必要最低限の話以外はしない
彼女に何かを頼んだり
間違いを指摘する事も出来ない。
他の職員だと皆で意見を出し合い
考えたり出来るけど…
彼女の時は彼女の意見が正解で
正しい正解へ行けない。
意見したら泣いたり癇癪をおこし
リーダーに直に連絡をされる。
めんどくさくてやりづらい
だから、皆
当たらずさわらずになってしまい
彼女が孤立してしまう。
本当にやりづらい(T∀T)
もう、精神的に疲れます😭
最近、個別評価の面談がありました。
まず、私が主任と副主任に伝えたのは
リーダーと彼女の関係に問題があり
コミュニケーションも取れないのに
チームワークをと言われても無理がある
と伝えました。
まずは、言いたいことを言える環境が無いので
言いたいことを言える環境作りが必要とも伝えました。
主任、副主任も理解してくれていて安心しました。
異動なる前に言いたいことを言えて良かったです🤭
改善されるといいな~🥰