待ちに待ったお給料日でした札束

入金されたお給料を見て目

頑張って耐えて働いた甲斐があったなと

染々思いに耽っていましたが照れ

現実は甘くありません笑い泣き

早速お金が飛んでいきましたDASH!DASH!

息子から『最近鞄のファスナー壊れたんだよね。ヤバイんだけど』

と言われました。

見たらホントにファスナー壊れかけてた😵💦

ファスナー閉めると後ろから開いてくる🤣

ファスナーの意味無しのリュックになっていました(´д`|||)

もっと早くいえよ。

何で給料日何だよ。

買ってから約2年です。

何でも壊す息子にしては2年も壊さず使いましたチューチュー

来たかと!!!という感じです。

連れて行って選ばせようと思いましたが

今日は学校での講習授業

その後は、苦手な英語の塾です。

『買っておいて!色は黒で!

そう言い残し学校へ行った息子でした。

持ち物には特に執着もないので買う方からしたら良かったです。

とりあえず黒いバックパック買いました。


今、使ってるの25Lなので

少し大きめの30Lを旦那が選びましたニコニコ

それなりのお値段でしたが

これで、卒業まで壊さないで使って貰えると有難い。

物を大事に使ってくれ。

THE NORTH FACEは学校で流行っていて

皆持ってるから嫌だからと最初からお断りされました。

丈夫でいいのにな…

残念😢⤵️⤵️