隣のリーダーにマジ切れされ

暴言罵倒の嵐を受けました。

少なからず精神的ダメージは大きくて辛い😱

今朝は朝から胃痛で殆んど食事を取れませんでした。

唯一食べれたのがトマト🍅だけ。

お昼もお腹は空いてるけど

食べ物を目の前にすると食欲が無くなり

食べたのがロールパン1つと野菜ジュースでした。

食べようとすると気持ち悪くなり辛い🤢

事情を知ってる職員さんや看護師さん達から声を掛けられると

何だか本当に悲しくなって涙が笑い泣きえーん

大暴れされ暴言、罵倒の嵐が相当こたえたようです。

夜ご飯は食べれても朝になると職場に行かないとて思うと、

急に腹痛におそわれ下痢してしまう。

辛い🤢

後どれくらい待てば異動になるんだろう?

それまで、耐えられるか不安でしたかない。