前に勤めていた施設で介助中に腰を痛め

病院に行ったらヘルニアでした。

痛みも酷く1度仕事を辞め治療に専念し

治り職場に転職しましたが…

正直職員の年齢層が高く私の年齢でさえ

一番年下です(;゜O゜)

上は70歳です。

年齢層の高い日は私が主に車椅子介助を

一手に引き受けます(>_<。)

社長からもお姉さん達には無理はさせないよう

箝口令が出ています(T^T)

それくらい年齢層が高いんです!?

一手に引き受けるのはいいんですが

やはり大変な人が居ると体に掛かる負担も大きく

今朝起きようとしたときから腰に激痛が😢

痛いよ~(T^T)

痛すぎる(T^T)

ヘルニア再発😢

痛すぎるてのたうち回る

でも、家の仕事は待ってくれない。

子供達のご飯の支度など山ほどある

日曜日なので朝は旦那に頼みご飯を子供達に出して貰う。

横になっていても痛みが(>_<。)

以前病院で習った腰痛体操してみたが

痛さが強く意味が無い

とりあえず、今日一日乗り切ったので明日は

お世話になってる整形外科に通院します。

仕事が出来なくなると困る😓

あちこち体にガタがきて辛いです。

仕事出来るかな?