今度は水漏れだ~((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ


マンションの管理人さんが水道メーターの点検して発見し教えてくれました。

水道メーターの値が凄いんだけど覚えないですか??

と聞かれΣ(~∀~||;)て感じだったけど

管理人さん見てくれた使用量が前回の倍以上になってて金額にしたら20000超え!!

わぁ~ヤバイ!!

管理人さんからマンショントラブルの場合管理会社通さないとダメだからと親切に教えてもらい

早速管理会社に連絡

て簡単に思ってたら面倒なんですね。

知らなかった

順番で言うと

管理会社連絡後→管理会社の故障受付にまた連絡→受付でオーナー確認後→業者から連絡あって

時間調整。これが、スムースに行かないヽ(;´ω`)ノ

連絡後オーナー確認なかなか取れず自宅待機

13時過ぎにやっとオーナーさんのOK貰いやっと受付センターで業者手配してもらい

業者から連絡来て15時過ぎにやっと修理開始

水漏れの原因はトイレでしたΣ(゚д゚;)

水が流れっぱなしになっていたようです。

素人目では何処から流れてるかとか音とか全く感じなくて普通にただ流れてたようです。

部位品交換して貰い水が漏れてこないの確認してやっと修理終了

16時やっと終わりました。

買い物終わったらハローワーク行こうと思ってたけど…

1日が終わってしまいました。

午前10時に教えてもらい16時修理終了

長かったな。

オーナーさんとなかなか連絡取れなかったのが時間ロスの原因かな┐( ̄ヘ ̄)┌

1日掃除と電話番で終わってしまいました。

明日はハローワーク行ってくるぞ!