2017年新年会のお知らせ(ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ) | ★吉村遊☆遊々Days★

★吉村遊☆遊々Days★

お仕事とか食べものとか音楽とかつぶやきとか

みなさまお久しぶりです(`・ω・´)

寒い日が続いてるけど体調大丈夫ですかー??

わたしはホットヨガで免疫力高めてる
(そしてダイエットしているw)
毎日です(`・∀・´)


さてさて、最近は撮影ばっかりで、
みんなに会えへん日々が続いてたので
新年会を企画しました!


誕生日オフ会と同じく食べ放題!飲み放題!
そして歌い放題な環境で開催します!(`・∀・´)


あ!もちろん撮影もしほーだいやからね!




以下詳細です❤


.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜
2017年新年会やるよー!
.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜


日時  1/22(日)15時~18時
場所  新宿某所貸切
会費  予約15000円 当日18000円
持ち物  吉村遊と共に新年を祝う気持ち🙌❤笑


ご予約はTwitterのDMかリプか
このブログのコメントかトークでお願いします(`・ω・´)


東京オートサロンに出演するかはまだ未定なので💦
22日みんなに逢いたいっ(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ🎀)


もちろん初めましての方、大歓迎です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
SNSもいいけどやっぱり直接話したい!


いつもましての方は例の快適な場所なので、安心してきてくださいなー(●´∀`●)なー


もし質問とかある方も気軽にDM、リプ、コメント、トーク送ってくださいね✨✨✨



ほなほなみんなでわっしょい楽しめる日になる事を祈ってます(*´³`*) ㄘゅ💕






吉村遊ฅ^•ω•^ฅ