ごきげんよう!
本日は二回目の宙組公演「白鷺の城・異人たちのルネサンス」鑑賞の日でございました。

大変申し訳ございません!!
先ずは心から謝罪致したく思います。
こんなに大切な日に、私としたことが、まさかの徹夜。稀に訪れる眠れない日と当たってしまいました。
公演中に何度も、意識が飛ぶ・目覚めるを繰り返す有り様。
全力で素晴らしいパフォーマンスを披露して下さる宝塚歌劇団の皆様を前に、失礼な行いをして、誠に申し訳ございませんでした。
どんな体調でも、這ってでも参りたい宝塚。(インフルエンザならば自粛致しますが。)
「観たいの!お願い!」と、睡魔と闘いながらの鑑賞となりました。

改めて感じておりました魅力は、宙組様の大人っぽさと洗練された雰囲気。
美と権力の時代の物語がよくお似合い、と思いました。時々登場致しました色っぽいセリフも自然に聞こえます。
娘役群舞は、同性として思わず憧れてしまうかっこいい色気が。お一人お一人が本当に綺麗で、見とれました。
男役群舞は、ダイナミックでスタイリッシュで、とにかくかっこよくて。鳥肌が立ちました!
今回は澄輝さやと様もしっかりとロックオン♪すっきり爽やかな美青年姿に心洗われます。

糖分補給は、気になっておりましたアルハンブラを頂きました。
宙組様フレーバー♪
生地がきめ細かく、しっとりしていてとても柔らか。チョコレートクリームの部分は固さもあり、よいアクセント。
予想以上に美味しくて、もっと早く頂いてみたらよかったと思いました(笑)。次回も求めます♪
「偉人たちのルネサンス」の物語が好みです。
またのんびり感想を綴りに参ります。

今夜はゆっくり休みます。
皆様、よい夢を♪