パラグアイにある「民宿小林」 心から大好きです | 関西女子による世界一周

関西女子による世界一周

2016年 2月 世界一周行ってきます!
西回りで世界のいろんな景色を見たい、食べたい、挑戦したい!
好奇心はあるけれど、ビビリの22歳 ヽ(゚Д゚)ノ
絶対に忘れられない感動を。


【 経路 】
台湾⇨シンガポール⇨マレーシア⇨タイ(1)⇨ミャンマー⇨インド⇨スリランカ⇨タイ(2)⇨ラオス⇨ベトナム⇨カンボジア⇨タイ(3)⇨ネパール⇨UAEアラブ首長国連邦⇨ギリシャ⇨アルバニア⇨マケドニア⇨ブルガリア⇨ハンガリー⇨ウクライナ⇨ポーランド⇨チェコ⇨オーストリア⇨クロアチア⇨ボスニア・ヘルツェゴビナ⇨モンテネグロ⇨イタリア⇨ドイツ⇨ベルギー⇨フランス⇨スペイン⇨モロッコ⇨アイスランド⇨デンマーク⇨アメリカ⇨メキシコ⇨キューバ⇨エクアドル⇨ペルー⇨ボリビア⇨チリ⇨アルゼンチン⇨パラグアイ

Instagram やってます!
 ↪︎   YM4_MT  \(^o^)/

♬リアルタイムで更新中 !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017 パラグアイ@イグアス居住区


1/27〜2/16の3週間
パラグアイのイグアス居住区にある
「 民宿小林 」という宿

本当に出るのが悲しくて寂しくて
航空券さえ持っていなければ
この先何ヶ月も居座ってしまいそうな…
せっかちな私が長居したたった1つの場所


民宿小林の朝はわんこたちの
わんわんと言う元気な声と
みゆきちゃんの冷房にて目が覚める
( 寒がりの私がクーラーのすぐ前やったくせに荷物を動かすのを面倒くさがって移動しなかったせい )




共有スペースにて朝からわんこ達を
よしよし なでなで 遊ぶ



皆のアイドル犬 はる

{46925807-0E0A-4E52-942B-FA9386A89B7F}


モデル体型 チャーリー

{0B783AB6-9A7B-4EE5-9A39-6ACDC6B87C7F}


痩せ気味 がんも

{E6AA0F25-494B-4910-AB1D-7BDAB58ACAF2}

ストーカー(過去のアイドル) ジョンコ
1匹だけ白い しらたき

{669F3BFA-FFF4-4464-B845-B83E4495230B}


左からしいたけ がんも チャーリー

{1269544D-C4B6-46E2-B99A-17F0A6B121AE}


ジョンコに犯されるココ

{7EC6BD0C-FDC3-4A50-AF11-6A24D6403692}



たまにお父さんが釣りに連れてってくれ
めちゃくちゃ暑い中釣りに没頭

{DE32A6BE-887A-4D87-B87F-3EFA15720E39}

ティラピアって魚が釣れるらしく
味は鯛みたいで美味しい\(´ω` )/♡︎


お父さんに大きさを見てもらって
小さくなければ合格!!
小さい魚釣った時は皆から
ペケーニョ!(小さい)のお言葉( ՞ਊ ՞)



皆んなのアイドルお父さん

{6969C938-3ECE-4D3D-99F1-8124638F3F48}


{1F321688-8249-4EA0-9856-88E8CAB80855}

魚の鱗と内臓は猫達のおやつと化す



家から観れる夕焼けは毎日違って
お母さんとご飯の用意をしてても
「 ほら!見に行っておいで! 」
って毎回お母さんも言うほど

{422CDF6D-6006-4B18-A031-50A4ACE7B753}


{D29909B8-6397-4ADB-8FF3-91780F07030C}


{D7317E30-4884-4F8F-9808-496F10EFAEBC}



お母さんの誕生日会もした

{C6DC2E08-F486-4698-B44B-D622C64EF34F}

本当は1/3やのにお父さんが1/2とか言うて
日にち間違うわバレるわで(笑)

パーティ帽子被ってクラッカーして
ケーキも食べてお母さん嬉しそうやったなぁ〜

{7F4353B2-AB96-47BE-8BD2-419508B0E610}



あぁ ほんまに楽しかったなぁ

{248DDBA8-492E-4697-A66C-D305358DC9EB}


{D6F086C4-13BA-4E3A-B667-1BE74AE08A85}


{16460538-DD9E-407D-A272-E434058EFA8F}

年上なのに親しみやすくて面白い
お姉様方お2人 チェさん ゆみさん

{2863F54C-6B4D-4E32-8290-8E2C606F21B7}


{6DF231B6-ECA5-440E-9D29-26789DB3CA2B}


{6EFE4822-A577-4C95-A8A5-D2D9F374844A}


{DB17027A-C52A-43BA-BD2A-82DCF8B901E6}

赤ちゃん猫4匹 赤ちゃん犬4匹
新しい家族になりましたで(多分…)


{CD9B34E1-05FD-41C0-9243-ED26C04FD61A}

すいか割りもしました


{31C932FC-1BF2-4C2B-B445-8B85B0A3ABBF}


最後出発する時にみゆきちゃんが
「 ゆうきちゃんがチェックアウトする〜 」
って泣いてて(´°ω°`)
人が少なければ私も号泣してたやろな
ぐっと涙をこらえて小林を発った



{773CC1E1-4FFF-44A0-8DA0-AA32AEF1FF83}


ほんまにほんまほんまに
私の知ってる言葉では説明できない程
大好きな人たちがここにいて
何もない生活を贅沢に楽しみ

第2の実家がここパラグアイに出来た

今もし宝くじで3億円当たったとしたら
小林に寄付をしたい程大好き



当初くる予定はなかったパラグアイ
小林に来る為だけに訪れたけど
ほんまほんまに来てよかった
何でパラグアイこんな日本と離れてるの(´°ω°`)






宿を発ちブエノスアイレスから
ひとり旅の再スタートになった途端
バスの中で号泣してる自分

1年前に日本を出発した時の感情と
少し似た涙が溢れてきた
そんでこの記事を書きながら涙が止まらない




南米最後がパラグアイで本当によかった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☝︎このボタンをクリックしたら
ブログ村のランキングに反映します!

ありがとうございます!