10ヶ月ぶりの納豆を食べました | 関西女子による世界一周

関西女子による世界一周

2016年 2月 世界一周行ってきます!
西回りで世界のいろんな景色を見たい、食べたい、挑戦したい!
好奇心はあるけれど、ビビリの22歳 ヽ(゚Д゚)ノ
絶対に忘れられない感動を。


【 経路 】
台湾⇨シンガポール⇨マレーシア⇨タイ(1)⇨ミャンマー⇨インド⇨スリランカ⇨タイ(2)⇨ラオス⇨ベトナム⇨カンボジア⇨タイ(3)⇨ネパール⇨UAEアラブ首長国連邦⇨ギリシャ⇨アルバニア⇨マケドニア⇨ブルガリア⇨ハンガリー⇨ウクライナ⇨ポーランド⇨チェコ⇨オーストリア⇨クロアチア⇨ボスニア・ヘルツェゴビナ⇨モンテネグロ⇨イタリア⇨ドイツ⇨ベルギー⇨フランス⇨スペイン⇨モロッコ⇨アイスランド⇨デンマーク⇨アメリカ⇨メキシコ⇨キューバ⇨エクアドル⇨ペルー⇨ボリビア⇨チリ⇨アルゼンチン⇨パラグアイ

Instagram やってます!
 ↪︎   YM4_MT  \(^o^)/

♬リアルタイムで更新中 !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.12.28 パラグアイ@イグアス居住区


朝早起きしてお手伝いしたお餅つき!

{DA8C197A-954D-425F-B46F-126AA2C1D237}


お正月に向けて小林では朝早くから
お餅つきをしていて
その袋詰めをお手伝いさせてもらった


丸まったお餅から粉をはたいて
一袋にまとめていくのをひたすら!!
それを朝4時からせっせせっせと

眠たい…
でも大変やけどたのし


ほんでほんで
朝ごはんにはなんと…!!!!

{AFFA3BB1-E05D-46DB-A1C0-15D73D16DF0E}

納豆 と 生たまご が食べれるという!!
生たまご!!!
納豆とかもうテンションあがりすぎる

日本では1日2パック食べてた程
無類の納豆好きの私
ほんまにほんまに幸せやわ\(´ω` )/♡︎



お昼ご飯には冷やし中華

{146A3080-A2A1-432B-93C1-B9553D76CF3B}



買い物に行った後にお父さんの知り合いの方のお庭?でマンゴー拾ったりライチ摘んだり見たことない果物かじったり

{D1CC0FD8-EA5A-4107-B4ED-A795122C0D97}

味は梨に近かった


拾ったマンゴーでマンゴージュース

{058CB584-1E48-4834-9FD6-18B01D788E4A}

甘味を入れてないのに甘味がすごい!
アジアのスムージーみたい(´ω`)




小林にいると時間が超すろーりーで
おまけに周りはなんにもないから
ひたすら犬たちと戯れてるだけ

{D06B87B8-966A-41B2-853F-43234A7239B0}

私の推しメン チャーリー



お母さんは猫のアカをひいきしてて(笑)
お父さんは犬のハルをひいきしてて(笑)


毎日わんこと戯れるのが癒しだわ




で、小林名物らしい黒ごまプリン

{C0AEEFF1-E28A-4838-AB5F-431EDC2BA7E0}

これがもうほんっまにほんっまに
美味しくってやばい
とろとろで口に入れると溶ける!!


後何回食べれるかな\(´ω` )/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☝︎このボタンをクリックしたら
ブログ村のランキングに反映します!

ありがとうございます!