ブエノスアイレスのお肉は本当に美味しかった | 関西女子による世界一周

関西女子による世界一周

2016年 2月 世界一周行ってきます!
西回りで世界のいろんな景色を見たい、食べたい、挑戦したい!
好奇心はあるけれど、ビビリの22歳 ヽ(゚Д゚)ノ
絶対に忘れられない感動を。


【 経路 】
台湾⇨シンガポール⇨マレーシア⇨タイ(1)⇨ミャンマー⇨インド⇨スリランカ⇨タイ(2)⇨ラオス⇨ベトナム⇨カンボジア⇨タイ(3)⇨ネパール⇨UAEアラブ首長国連邦⇨ギリシャ⇨アルバニア⇨マケドニア⇨ブルガリア⇨ハンガリー⇨ウクライナ⇨ポーランド⇨チェコ⇨オーストリア⇨クロアチア⇨ボスニア・ヘルツェゴビナ⇨モンテネグロ⇨イタリア⇨ドイツ⇨ベルギー⇨フランス⇨スペイン⇨モロッコ⇨アイスランド⇨デンマーク⇨アメリカ⇨メキシコ⇨キューバ⇨エクアドル⇨ペルー⇨ボリビア⇨チリ⇨アルゼンチン

Instagram やってます!
 ↪︎   YM4_MT  \(^o^)/

♬リアルタイムで更新中 !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.12.25 アルゼンチン@ブエノスアイレス


昨晩の食べ過ぎによりお腹ぱんぱん
朝ごはん食べれんやろうなと思ってたけど
案外寝て起きたら食べれるもんやね


昨晩の残りを朝と昼に食べた




25日はどこもかしおもお休みで
外に出かけても何もやってないらしく
1日宿で引きこもってた


日本旅館には大量に漫画があるけど
ありすぎてどこから手をつけるか…
そんなこんなで全然漫画も読まず



書くことも特になく…
なのでブエノスアイレスで食べた
お肉の写真でものっけておこうかな

{784D40C5-F2AF-490B-86C9-69FCD6F7084B}

塩とハーブをつけて焼いただけ
ただそれだけでめちゃくちゃうまい


{72423134-C6B0-4BBF-9580-768EB78C2668}

これも塩で焼いただけ

全部赤身でヘルシー!(なはず)
まだまだ肉が食べたりない


けど年越しをパラグアイで過ごすため
明日には移動!
ちゃんとたどり着けるか不安(´・_・`)
久々の長距離バス 気をつけよう!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☝︎このボタンをクリックしたら
ブログ村のランキングに反映します!

ありがとうございます!