るるるる と行くオアハカの街 | 関西女子による世界一周

関西女子による世界一周

2016年 2月 世界一周行ってきます!
西回りで世界のいろんな景色を見たい、食べたい、挑戦したい!
好奇心はあるけれど、ビビリの22歳 ヽ(゚Д゚)ノ
絶対に忘れられない感動を。


【 経路 】
台湾⇨シンガポール⇨マレーシア⇨タイ(1)⇨ミャンマー⇨インド⇨スリランカ⇨タイ(2)⇨ラオス⇨ベトナム⇨カンボジア⇨タイ(3)⇨ネパール⇨UAEアラブ首長国連邦⇨ギリシャ⇨アルバニア⇨マケドニア⇨ブルガリア⇨ハンガリー⇨ウクライナ⇨ポーランド⇨チェコ⇨オーストリア⇨クロアチア⇨ボスニア・ヘルツェゴビナ⇨モンテネグロ⇨イタリア⇨ドイツ⇨ベルギー⇨フランス⇨スペイン⇨モロッコ⇨アイスランド⇨デンマーク⇨アメリカ

Instagram やってます!
 ↪︎   YM4_MT  \(^o^)/

♬リアルタイムで更新中 !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016.11.2 メキシコ@オアハカ


昨日遅くまで遊んでたからかお昼前まで
爆睡してて 1回も起きひんかった(´°ω°`)



お昼からひとみさんとご飯食べに٩( ᐛ )و

{3E563EC7-7E9D-4755-9FE7-8CC214BE8442}

今日は失敗せんかったー(´°ω°`)笑

昨日ますてさんとよしさんが食べてた
ピザみたいなやつ頼んでみた!!

下地にモーレが軽く塗ってあったんやけど
この量ならまだ食べれるわ
アボカドも乗ってて美味しかった〜!
2人で半分個がちょうどええかな٩( ᐛ )و




ご飯食べてたら前に座ってたスペイン人が
『 ご飯食べたらちょっといかないか? 』
的な感じで声かけてくれた!

この人英語喋れて少しだけ会話出来るし
ついて行く事に\(´ω` )/
普段行かへんけど今日はひとみさんおるし
お昼やから大丈夫やろうって!



これがめっちゃよかった(*^ω^*)



名前聞いたんやけど下巻きすぎて
全然聞き取られへんかったけど(´°ω°`)
" るるるる " って呼んでた(笑)



この るるるる めっちゃええ人やってさ
『 フリーガイドだ 』とか言うて
ほんまにオアハカ案内してくれただけ!


こんな変なジュースも奢ってくれた\(´ω` )/

{2C02AD06-F199-434A-B8AB-0AA8EB0AF010}


{9E157473-3462-464B-98F8-2C762D33C203}


味はうっすーーーーーーって感じ
上にぷかぷか浮いてるんはバターみたいな

体に良さそうな飲みものやった(´°ω°`)
けど、2杯目はいらんかな
かなり量多くて 2人で飲み干すの必死www





それからお土産やさんとか回ってくれて
『 ここ見てみ! めっちゃ細かいやろ! 』
って猫とかの置物のペイント激褒めやねん

{4424B869-4C67-403E-9933-AE891EDB6C82}


{8C1980FC-0233-437E-A327-9C4D0147D7B3}


{63D2F5DD-0627-44FC-8241-163C3C9E0F43}

『 これは親の子のまたその子のって
    代々受け継がれてる技術なんやで 』
って教えてくれた ( あくまでも私の英語レベル )



{40CFD48C-43CB-42E8-9AB1-CA3EC2462E60}

るるるる はその後も教会に連れてってくれ
『 この教会は僕の中でベストなんだ 』
って中まで解説してくれた

{03F06008-2E9D-46AE-B192-D1C0DEF6106C}


{1E67282B-619A-438C-8277-28A20B0F0C85}


{DABAD873-29F6-4CF5-A7A9-C1677BA20E9F}


その後 るるるる は練習に戻るらしく
その後また会わないか?と言うてくれたけど
私らも予定があったから それはお断りした

るるるる 実は街のオーケストラの楽員で
ホルンを演奏してるらしい!!
写真もちゃんとしたやつあってかっこいい!



その後、るるるる はさらりと
『 オアハカ楽しんでね! 』
と言って去って行った…

ただのええ人やないかい!!!!!
るるるる 大好きやわ(´°ω°`)♡







夕方からは昨日のメンバーで再合流!

今日はセルフペイントをする事に
路上でやってもらうとくそ高くて
皆で路上で塗り塗り

{4605C1CB-D291-4007-A4E5-287B502AFF60}

塗り塗りしてたら真っ暗に(笑)
いや、でもこの作業が楽しかった(笑)



今日は半分メイクで揃えた( 1名除く )

{5EF65553-EFE8-4843-AE52-D77DF749D8E4}

赤い涙のつもりがなんじゃこりゃ



路上にいた美人3人と一緒に(*^ω^*)

{B53625CF-80EF-411C-8E00-C306F241717F}



この日参加したパレードでは、
このドクロの装飾がされてる家の向かいで
演奏やダンスをするものやった



ドクロの装飾は死者がいた証らしく、
演奏が終わると家の中から飲み物やパンが
出てきて 主に子供達に振る舞われてた



とにかく人が多くって(´°ω°`)!!



自分の家の前にこんなけ人集まったら
なんか次の日とか恥ずかしいかも(笑)


その後もパレードは続いて、
仮装してる人や演奏してる人と一緒に
写真を撮って フィードアウトしました







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
☝︎このボタンをクリックしたら
ブログ村のランキングに反映します!

ありがとうございます