こんばんは🌙

三連休の中日です。

皆さんどうお過ごしですか?


私は昨日は娘の文化祭に実家の母と行ってきました。

お琴部に入ってて、楽しいとよく話してくれるので、演奏をしている姿を見たくていってきました。

浴衣を着て演奏するので、一人で着れるように、事前にばーばに着付けの仕方を習っていました。

当日きちんと着れてました(笑)

愛の花とハナミズキの2曲を娘のグループは弾いてくれました。

お琴の音色良かったです♬

写真掲載できないのが残念です。

11時半に終わったので、ばーばとランチとお買い物に行きました。



     美味しかったです♡


で。2日目の本日は、私事ですが

50歳のバースデーでした(笑)

ついに50代ですよ。

見えないらしいです。年齢不詳だとも言われます(笑)

喜んでいいのやらわかりませんが😁

夕飯はたこ焼きを焼いてくれました(娘が)

旦那からのプレゼント🎁

キーケースと

大好きなモンブランです。

ありがとう♡



明日は家族でお墓参りに行ってきます🚗


今日も1日おつかれさまでした♡