おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

抗生剤を飲み始めて4日目。

久しぶりの抗生剤を飲み、倦怠感がありますね。

でも、あんだけ腫れてた足、腫れがかなりひきました。あと一息までになりました。すごい効果です。

あまり飲みたくはなかったけど、

もっと早く飲めばここまでにならなったかもですが(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今週は月のものがえらい早くきてしまい、重なってのだるだるです。

友達とのランチ日にちずらしてもらいました。(残念だけど、楽しみは後に(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠))

で、話はかわり昨日は仕事中、会長が来られました。(今からいっていいですか?のアポありでした(笑))

最近、仕事の話とは別にプライベートの話もよくしてくれます(娘と息子さん同じクラスになりました)

いろいろ不安なときはありましたが、

今じゃすっかり話やすい会長です。

(あの頃は、いろいろ聞いてくださったブロ友さん本当にありがとうございました)

今日は午前中車なしなんで

(自家用車、貸し出し中です(笑))

家で、ゆっくりしまーす(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


皆さん、今日もご無理のないようお過ごしくださいね♡