こんばんは🌙

今週はいろいろありました💦

仕事面では

前々から メールの送信はできますが、受信がとまり、問い合わせしてもエラーになり入っ てこない日がたまにあり。それが、ここ3日間ぐらい、全く届かずエラーで、アウトルックを使ってるのですが、問い合わせするのも、AIで応対なのでオペレーターと話せず、解決できなく、困りはててました。。

昨日はまとめて受信が入ってきたので、とりあえずは安心。

しかし、 今後どうするかが、問題💧

年度初め、忙しく、しかも来月総会の為資料づくりもしながらの残業しながらの1週間💦


プライベートでは、実家父の車が火曜日突然車が動かなくなり。

実家に娘が遊びにいってて、お天気でじーじ、ばーばとお花見にいこうと、車に乗ったらエンジンがかからないと。

運転中突然止まらなくてまだ良かった!(私は去年運転中突然とまったんです。めちゃくちゃ怖かったです)

で、じーじの車、エンジンのトラブルで、入院になりました💧

すごく気に入っていて、しかも先月車検終わったばかりなので。

修理にするか、買い換えるかで悩み、結局、買い換える ことに昨日決まったのですが、

台車を借りなかったので、

今日までそれはそれは不便でした。

私が火曜日からずっとあっし~です。亡きおばあちゃんが経営してた駐車場の草が生えてきてるので、先週一度家族で草抜きにいったのですが、1日では終わらず、今週又水曜日に午前中ばーばと二人で草抜きに行きお昼からは仕事。木曜日は買い出しにばーばと午前中でかけ、仕事。

金曜日は、じーじの車を購入するにあたり、車屋さんに午前中。お昼から仕事。

で、今日は、ばーばの用事で、遠方まで早朝にでかけお昼過ぎに帰宅。

昔一度運転したのですが長い長いトンネルが4つもあるバイパスの運転は目が疲れました。出口が見えないからよけいに疲れました。

おまけに生理二日目。

先月こなかったので、とうとう閉経?とちょっと喜んでたのが、

昨日きたから、あ~きたのね😅でした。貧血気味、頭痛、吐き気で

夕方からだらだら。

痛みどめ飲んでやっと楽になり久しぶり投稿です😊

皆さんのブログここずっと見れてません😅

明日はゆっくり見させてもらいます♡

あ~。疲れた1週間💦

 

娘はと言うと、学校が始まるから嫌だなぁと先日からブツブツいっています。

昨日はクラブのお琴で、

交流会が開かれ、外国の高校生にお琴を演奏し、 お琴を学んでもらうとかで、

お昼から夜まで出掛けてました。

帰宅するなり、めちゃくちゃ楽しかった。留学したいやら、

外国の人高校生と思えないんやでー。おとなっぽくて。

で、食事がどれも美味しくてと

嬉しそうにいろいろ話ししてくれました😁

今日の地方新聞にその記事が載っていました!先輩の写真が写ってました😊楽しくて良かったね♡


とそんな1週間でした😊

明日は躰を休め、ゆっくりします。

ばーばとじーじに呼ばれたら

又走りますが🚙😆


長文になりました😆

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

お休みなさい🌠いい夢を♡