ついに春がきたんじゃねーのっ!? | G.V.T.

ついに春がきたんじゃねーのっ!?

勘違いって怖いよねすーかんですこんばんは!








大学入って以来まともに記事が書けてませんorz







明日は3限のみで少し余裕があるので書きたいと思います♪







まぁまぶたが1万㌔㌘ほどあってしんどいですが←











さて、そんなすーかんですが






近頃はキャンパスライフを満喫しております☆








ゴルフ部と兼部でトレーナーのサークルにも入り、







やっと将来の展望が望めるようになった次第ですww







兼部とゆーこともあってとにかく大変。








何が大変って、







先輩への挨拶周りwwww










食堂や図書館に行ったら必ず先輩を探しにいかなければならないとゆー・・・www








F・U・Z・A・K・E・R・U・N・A(∀)www









だるぃったらありゃしないですwwww








挨拶って会ったらするものじゃないんですか?w



毎回行くってどんだけですかw



来られる方も逆に迷惑じゃないですかwww(と、ボクは思いますw








まぁ食堂は極力行かないようにしているので♪笑











そーです行かなきゃいいんです^^ww







G.V.T.





そんなボクにもやっとこさ春の気配~(^ω^)







とりあえずそのサークルに可愛い仔がおったんですよねー^^







ポニテにしたら愛ちゅんに似てる・・・・!?






ktkr(∀)w









初日にして2人っきりで話しちゃうとかゆー


3日目にして見つめ合っちゃうってゆー




ぐはぐはww








自分死ねばいいと思う!爆w










まぁ勘違いには気をつけます(笑