夢に愛様がでたっ(∀)! | G.V.T.

夢に愛様がでたっ(∀)!

疲労感MAXすーかんですこんばんは!








大学の生活にもそろそろ慣れ、






何がどこにあるかも大体把握してきました☆










慣れてくると楽しみが増えますね^^






食堂があまり混んでない時間帯とかわかるとかなり楽です♪笑









授業の方はですね、






さすが大学。板書がし辛い!!









ホントまとめるのが難しいですね。。











プリントでやられたときなんてもぉ・・・(。Д。;)









早く慣れたいですゎ。









唯一目立てそうなのは柔道とか(∀)w









柔道キテる(・∀・)ノw










柔道楽しいYO!











ぁ!あと!!!







今日プール入ってきました!w









雨降ってました!w









屋外でした!!











そんなでもやっちゃうのがさすが体育大学ww










まぁ温水なのが唯一の救いですかね^^良かった

















話は変わりますが、






今朝の夢に愛ちゅんが登場しましたよ(∀)!










紺会場に行った時のことです・・・。





ウロウロしていたらなぜか愛ちゅんが。



えりりんも一緒でした。








たくさんお喋りしました☆






どんな会話かは覚えてないですが、









ちょぃちょぃえりりんをイジってました(笑









あぁ・・・幸せな時間でした・・・(∀)ww












っとゆー夢のような夢のお話♪笑










現実になれば良いのに!











愛ちゅんと結婚できたら良いのに!(それは無茶w