めずらしく雑記。 | G.V.T.

めずらしく雑記。

すーかんですこんばんは!






mixi日記更新しようと思ったけど病みすぎててブルー記事になったから断念しました(笑







てかまぢ今やばぃんですよねw




部活やめようと思ってます。






めんどくさすぎてかったりーです。。








ぁと違う部活に心移りしちゃいました←



だって、将来やりたいことなんだもの・・・・








それと彼女ほしいですw






彼女じゃなくてもいつもそばにいてくれるような存在がほしいです。。







ぁー愛ちゃんがいつも横にいてくれたらどれだけ幸せかー









髪、黒染めしたはずなのに全然黒くならないし


ゴルフ全然上手くなんないし


もー嫌気ハンパない






とりあえず伸君、遊ぼうか!笑