大学、バイト1日目☆ | G.V.T.

大学、バイト1日目☆

咳が止まりませんすーかんですこんにちは!












今日は大学の講義1日目でした♪













講義自体は2限だけ♪














なんちゃら解剖学と英語とゆー講義☆















なんちゃら解剖学はとりあえず生物学的な感じで高校でやった生物+α的な感じ♪












英語は噂によると高校レベルのものだとか・・・・余裕やなっ^^笑














ってか、学生のモチベーションの低さに驚き・・・・











周りが教授の話も聞けない糞野郎ばかりで恥ずかしくなりました・・・。










まぁ体育大なんてそんなもんか・・・。













スポーツだけできればいいのはトッププロだけ。






それ以外は実践的知識と専門知識、教養をみにつけないとやってけないと思います。













なので、ボクは文武両道、ヲタ・リア両道がんばっていきたいと思います!(後半どしたw














彼女もそろそろ作ります♪











いい加減作らないとこの先まずぃゃ^^;笑













でも出会いなすー










誰かボクの彼女になってください!笑







なんつって名乗り出てくれたら苦労しねぇっての(∀)←w












とりあえずヲタでもリアルでもDDはやめよう!笑







そぉ誓った昨今でした。笑










なんか終わる雰囲気出てきたから終わります。爆w











バイトは、なんか初めてだったんで今後のお話だけで終わりました~








週2だってさ←









部活めー