一夜明けて | G.V.T.

一夜明けて

今日の大学は2限からですすーかんですおはようござぃます!










昨日のクソレポゎシカトして、笑




すこしまぢめに書きますか♪











まず千葉まで車で行くはずが車の手配ができないがために










断念。。まずこの時点でやる気失せたorz











さらに、大学でやる裸踊り的なので風邪をひく。










喉がやられる。










全身筋肉痛。










肉体的にも精神的にもカスな状態での参戦でしたworz











でもいざ参戦するともぉ愛ちゅんが可愛くて可愛くて・・・・(ん、なんか嫌な予感w












んまとりあえず愛ちゅんが可愛かったってことですね^^(デターwwww














ぇと路線をまぢめ路線に・・・・w






会場に着くや否や知り合いを探す・・・・・ちーん誰もいないww












唯一知っている方は少年と呼ばれる同志様お一人でだけでしたw











ぁとは一緒に行ったルフト氏とビスタ氏♪






昨日はどもしたっ☆











紺がはじまるともぉ身体がぶっこわれてるのなんて知るかっってくらいに暴れまわる自分ww











だって・・・楽しいんですもの(∀)ww











自分的に1番暴れたのは、高まったのはまさかのメドレーww








シングル大全集を彷彿させるぁのメドレーにゎ毎回高まります↑(昨日で2回目w











ホントにシングル大全集が大好きだったんだなっって実感です☆(知るかw















そしてみかんはもぉすーかん氏の十八番↑↑









みかんをやるときはぉれを呼べと云わんばかりの暴れよう↑(自分で云うなww












だってみかんのイントロが流れると思わず「キターーーーーーーーーッ」って叫んでしまうんですもの(∀)w













そして曲が終わるともぉ汗だくのボロボロw






まだ中盤やってのーw










それからの後半なんてほとんど記憶がありませんw










終始ジャンプしてぅはぅはでwwww











でもやっぱり涙ッチの最後の「Come on Ah!」にゎ胸がキュンキュンしちゃいますゎ(∀)www












また愛ちゅんに落とされたー((≧▽≦))








愛ちゅん大好きー










愛さま大好きー











愛知か兵庫か行きたいなっ!










中野は絶対行くからよろしくね☆笑











昨日はほとんと交流もできなかったし交流も楽しみ↑↑














てかー予定では9時半には大学の最寄駅にいる予定だったのに









現在の時刻、9時40分過ぎ。そして最寄り駅までぁと3駅・・・。











ぅりゃおぃ!しかも同じ大学の人が見当たらないんじゃほげー(;Д;)!!!!!