久しぶりに!! | G.V.T.

久しぶりに!!

お久しぶりですすーかんですこんにちは!









大学のオリエンテーションも終わり、無事一段落。










これから娘。紺in千葉へ参戦してきます♪










今ツアーでゎ東京厚生以来、2度目の参戦です☆












時間が近づくにつれてわくわくしてきました^^













ですが!








体調悪くてやばばぁ(;д;)












喉痛くてすーかん自慢のヲタボイスが発せません(笑











しかも全身筋肉痛でまぢめにしんどいですworz










新大学生にお聞きします。







クラブやサークルを除き、大学だけで全身筋肉痛の人いますかねwww















絶対ぅちらくらいしかいないですよね(-ω-)藁












さすが体育大ww










とりあえず喉が痛くてきちぃー
















愛ちゅん会いたいよーぅはぅはwwwww
















セトリとかほぼ忘れてしまったわww











とりあえず楽しんできます↑↑