入学式は明日だぞっ☆ | G.V.T.

入学式は明日だぞっ☆

大学への不安が大きすぎて潰されそうですすーかんですこんばんは!








明日が入学式なんです!









どんなイカちぃ方々がいるのか・・・・(。。;)










今から怖くて仕方がありません・・・(。∀。)










そして女の子らしい女の子がいるのかが不安です(-ω-)←体育大なのでww







体育大にいらっしゃる女性の方々、もしいましたらすみません。







勝手なる想像で話を進めさせていただいております。。(コラw










あぁ~吹っ切るしかありませんな!








愛ちゅんでも見て!w









G.V.T.





たはっ(∀)









大学とかなんだ!w






不安とかなんだ!ww






高橋とかなんだ!www(意味不w











なんだか楽しみになってきました☆











ってかスーツとかてんそん上がりますよね↑↑













ぅぉーーーーーーーーーーーーーー(何w












ぁ、千葉紺参戦ケテーィしました↑↑(いきなりだなww










移動手段は車!








しかし!首都高は怖くて乗れません!爆w









さすがに3日、4日前に免許取ったばかりですからね(^^;











そこで問題が。。





首都高を走らないでいかに首都圏を抜けるか・・・・・・チーン(--。









タルす!w









ぶっちゃけ電車のほーが楽かもYO!ルフト氏www









ってことでどぉやって首都圏抜けるか模索中ww











湾岸くらいだったら通ってもいいよ~









ディズニー渋滞巻き込まれる可能性大だけどね(∀)笑












そーゆーことも含めて楽しみかもっww












ってことで寝ますおやすみ☆