大学生なったぁ(∀)w | G.V.T.

大学生なったぁ(∀)w

今日は早起きですすーかんですおはようござぃます!







今日は4/1!






エイプリルフールです!








でも嘘とかよくないよ!(堅いw










ビックリしちゃうから!(そーゆうもんです嘘ってのはw











そして、晴れて今日から大学生となりましたぜぐはぐはー↑↑










嬉しすぎるんだぜぐはぐはー↑↑











でもぶっちゃけ不安しかないんだぜぐはぐはー↓↓












まぁそんなすーかんくんのいずれ吹っ切れるだろう不安は置いといて、(ぇw












最近さゆぶろの愛ちゅん画像が大変な事になってるらしいではありませんか(∀)!!













G.V.T.




おぉ!天使!!







G.V.T.





おぉ!ふともも!!(マテw










G.V.T.




おぉ!ふともも!!からの!!!!(∀)ww










G.V.T.





と思ったらよくやるまんまるお目目愛ちゅんキタッ(∀)!w










G.V.T.




そして終いにはふともも&ネ申キャヮ笑顔からのまさかの豊かな・・・






ってぉぃ!ぁれは影じゃなさそぅゃぞ!(爆w




























ぁ、すぃません鼻血がとまらなくて・・・・(爆w
















よっしゃー合宿行ってくるぅ~~♪藁