隅田川花火☠ | yuuuu's BLOG

yuuuu's BLOG

Hello my friend!
TOHO GAKUEN SCHOOL OF MUSIC


隅田川の花火大会をみよう!とゆーことで


ケニー、たたみん、変太郎、うち、で集まった!




1時から変太郎と後楽園に行って
ケニーと合流してからーのーお化け屋敷に連れていかれ☠☠
で大変だった{(-_-)}


あれのお化け屋敷はひどくこわい。



こわい女の人の(人形だけど)黒い歯を、抜いて、最後までもっていかなくちゃなんないの(*_*)(*_*)


わーーほんとこわかった(*_*)ほんとに。






それで花火みよーなって、ケニー宅へお邪魔した♫🏠


家族だれも帰って来ないっていうから、変なお菓子たくさんと、変太郎がエ◯本を(ケニーのため)に買ってた笑


ほんと爆笑⊂((・x・))⊃




親にみつかったら家族会議になるとか…笑



たたみんもあとから来て、

ずーっとだらだらしてて


そしたらテレビで花火大会やってて、もう見にいかなくていっかって言ってたら、いきなり豪雨がきちゃって、、、

外にいなくて正解!🙆




3人がけのソファーを4人でぎゅーぎゅーなりながら映画みたり

(変太郎はあの本を音読したりしてた…)

寝たり、だらだらしてて、

気付いたら9時で、ケニー家のカレーライスをみんなで勝手に食べた(。uωu)笑



で、 まただらだらして、みんなと話してるのがほんと楽しくて

帰りたくなかったけど、10時になったからみんなで帰る準備をはじめたの(u_u)

11時まで居たかったのに(¬_¬)笑




photo:01




熟読…w



最後いたずらしてそれもほんと爆笑だった 笑



電車で帰って 家ついたの12時まえ(´-`)

最近遊びすぎて、帰りが補導される時間になっちゃうから帰り道はヒヤヒヤ(@_@)





でも楽しいからついね、遊んじゃうよね(u_u)♡♡


門限がなくてよかった(๑•ㅂ•)








おーわーり☠