iPad発売っ!! | 待ってろ診断士っ!!!

待ってろ診断士っ!!!

本物のコンサルタントになるために、中小企業診断士の資格取得を目指します

アメリカでiPadが発売になりましたね。

かっちょえぇ~なぁ~キラーンビックリマーク


ITの進歩の早さに感動しつつ、こういうニュースを見るといつも思います。

あと何十年か経って爺さんになった時、高度に発達したIT&セキュリティ社会で、果たして自分は生きていけるのだろうか・・・?

自分の家にすら入れなくなってしまうんじゃなかろうか・・・?


お爺さん

ええと、玄関のカギを開けるパスワードはなんじゃったかのう?

先週コンピューターに"1年経ったからパスワードを変更してください”って言われて変えたから、分からんくなってしもうたわい。

これかな・・・?

あ、違うあせる

これじゃったかな?

うっ汗

だったらこれか?

えっはてなマーク


コンピュータ

「ブーーーッ!!サンカイ マチガッタ パスワードガ ニュウリョク サレタノデ システムヲ ロックシマス。」

プツンッ。。。消える


お爺さん

またやってしもうた。なみだ、あせ

これであと1時間、どっかで時間をつぶさにゃイカンのう。。。

なんだかメンドクサイ世の中になってしもうたわぃ。。。ガックリ


そんな自分の姿が想像できてしまいますドクロ