無駄な休日今日は昼に起きた(笑)起きたら寝てる間に腰をひねったらしくて立てんかっただから今日はずっとゴロゴロしてたwww後は、YouTubeで曲探したり自分たちが出てるやつとか見てたそんで、夜は中学校にフットサルしに行こうと思ったら出来んくてバスケした(笑)さらに腰が痛くなったorzまぁ明日も何も予定のない暇人なんで誰か遊ばん(笑)じゃあノシ
体育祭今日は体育祭だった!自分はドッチボール運びというつまらん競技に出た(笑)後は、大縄と学級対抗リレーに出た、リレーは1番に走ったけど4位で、すいませんって感じまぁいいや(笑)来年がんばるしかwwwあと、ハーフの時に友達とミックス言ったり打ったりした(笑)まぁ楽しかった自分のクラスはクラス旗で優秀賞だった←自分は何もしてないけどwww初めての体育祭は疲れたまぁ来年がんばり安定ってことで今日はおやすみ~明日から授業とか萎える
文化祭今日から暇な時にブログ書こうかと思います今日は文化祭2日目だったフォーク部の発表で2人でRADWIMPSの有心論をギターで弾いた普通に歌い始めたら何か変だな~と思ったらマイクのスイッチが入ってなかったorzまぁでも最後まで出来てよかったその後、すぐに体育館で有志発表を見に行った!行った時に先輩達がAKBのヘビロテとか歌ってたから持ってたチアで打っちゃったwwwまぁあんまり見られてなかったから大丈夫なはずじゃあ明日ってか今日は体育祭なんで寝ますおやすみ~