今日は昼に起きた(笑)


起きたら寝てる間に腰をひねったらしくて立てんかったあせる

だから今日はずっとゴロゴロしてたwww

後は、YouTubeで曲探したり自分たちが出てるやつとか見てたキラキラ



そんで、夜は中学校にフットサルしに行こうと思ったら出来んくてバスケした(笑)

さらに腰が痛くなったorz


まぁ明日も何も予定のない暇人なんで誰か遊ばん(笑)


じゃあノシ


今日は体育祭だった!


自分はドッチボール運びというつまらん競技に出た(笑)

後は、大縄と学級対抗リレーに出た、リレーは1番に走ったけど4位で、すいませんって感じ

まぁいいや(笑)来年がんばるしかwww

あと、ハーフの時に友達とミックス言ったり打ったりした(笑)

まぁ楽しかったキラキラ


自分のクラスはクラス旗で優秀賞だったにひひ←自分は何もしてないけどwww



初めての体育祭は疲れたあせる

まぁ来年がんばり安定にひひ

ってことで今日はおやすみ~キラキラ


明日から授業とか萎えるあせる
今日から暇な時にブログ書こうかと思いますアップ



今日は文化祭2日目だった


フォーク部の発表で2人でRADWIMPSの有心論をギターで弾いた

普通に歌い始めたら何か変だな~と思ったらマイクのスイッチが入ってなかったorz

まぁでも最後まで出来てよかったキラキラ


その後、すぐに体育館で有志発表を見に行った!
行った時に先輩達がAKBのヘビロテとか歌ってたから持ってたチアで打っちゃったwww

まぁあんまり見られてなかったから大丈夫なはずあせる


じゃあ明日ってか今日は体育祭なんで寝ます


おやすみ~キラキラ