こんばんわ!
息子(9ヶ月)の寝姿がワイルドです。はいはい
まさに「大の字」になって寝ています。

さて、今日のお昼、会社で朝日新聞のウェブ版新聞を見ていたら、こんな記事を見つけました。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/26/kfc-double-down-dog_n_6551518.html

大げさだけどなんかおもしろそうだなーと思って読み始めると、
あら、フィリピンのKFCカーネルおじさんについてじゃない!?
なになに。

。。。

あー、こんなの普通よー嘲笑。「人類に対する犯罪」ってw
それなら、フィリピンは犯罪だらけだなーいやみ

確かにこのメニュー、日本人が見たら写真だけでゲップでそうですね。げふ
私も絶対に注文しマセーン。なっしんぐ

去年もフィリピンのKFC似たようなメニューあったなー。
フライドチキンがハンバーガーのバンズみたいな扱いで、

フライドチキンケンタッキー
ベーコン+チーズベーコンチーズ
フライドチキンケンタッキー

の順でハンバーガーになってましたよ。
こっちの方が、もう字見ただけで胸焼けでしょー!げふ


こちらの人たちは、揚げ物大好き!
いや、野菜や果物が好きじゃない人が多いのかも。

野菜や果物も1年中豊富にあるのにどうしてだろう?と首をかしげます。
マンゴーマンゴーサイコーなのにね。

こちらの人の食事に関する「あるある」
–米以外の炭水化物(パン、麺)は主食に入りません!それらはおやつ。おやつはタガログ語でミリエンダ(myrienda)。ピザもミリエンダ。
-おかずは大概塩辛い。大量の米に、おかずの汁をかけて掻き込む。具よりも汁の方が必要かも。
-KFC、マクドをはじめ、ファーストフード店での人気メニューは、フライドチキン+米+グレービ-ソースに炭酸飲料。バーガー類じゃない。バーガーはミリエンダ。
-緑茶お茶があったので買ったら砂糖入ってたがーん
-野菜は、申し訳程度に、茹でたまたはバターソテーしたコーンとサイコロ切り人参が、大さじ1くらい乗って出て来る。謝る
-「ダイエット中だから米は食べないのまつ毛付きの顔」といって、肉と炭酸飲料で済ませているけど、ミリエンダは出前ピザとパスタとコーラ
-ケーキ食べるっていうのに、出された飲み物はコーラ。コカ・コーラ

とかあるある~ですね。
だからフライドチキンにソーセージ挟んだくらい、なんてことないです

あれ、ちょっと毒吐きすぎたかなへびさん
今日は疲れてるのかもー。

それではおやすみなさい星空