こんばんは。三日月
土曜の夜ですね!クラッカー

もうすぐ9ヶ月になる息子。ブタ
どんなお母さんも経験されることですが、

まさに、今、私、母になって、夜泣きに、絶句状態です。ロボット


辛いんですねしょぼん。。
産後3ヶ月目から仕事をはじめ今日まで毎晩。


昼間は頼れるメイドさんにお世話してもらっています。土下座
帰宅後からは、私の番。
GOOD


9時前には寝かしつけて、
「さーちょっとゲームでもすっか携帯」とスマホいじいじして、

10時頃就寝。⑩時

それからですね。。

12時、2時4時6時半叫び叫び

だいたいこんなペースで、ミルク哺乳瓶飲ませたりオムツおむつ替えたりで。

もー、なんやねんーんいらいら」とイライラ、ウルウルしながら、
重い体を起こす起。。。

10時に就寝しても、まっっっったく寝た気がしない!!


今朝は、何かそんな毎日に限界を感じたのか、
週末でうちに帰る予定のメイドさんおとめ座をちょっと引き止めて、
「ごめんね、ちょっと寝たいんだ。。」と、息子を頼み。。。


11時半まで爆睡しました汗
ごめんね、メイドちゃん。。ガクリ
30分くらいのつもりだったのぉあひる


さぁ、今晩はどうなるかな。?
今晩も、かぁ~~泣